保守サービスについて

記事番号:000007177

ウイングアーク1stの製品をより有効かつ的確にご活用いただくためのバックアップサービスとして、「保守サービス(年間保守契約)」のご加入をお願いしております。保守契約はソフトウェアの使用権をお持ちのお客様とのご締結になります。

2017年10月以降の保守サービスのご注文につきましては、以下のご案内をご確認ください。
弊社ソフトウェア製品と保守サービスのバンドル販売開始について

1.保守サービスの内容

保守サービスのサービス内容は以下のとおりです。サポートポリシーもあわせてご覧ください。

  • 製品に関するお問い合わせの受付
    • 製品の動作や障害に関する、Webフォームでのお問い合わせ
    • 本番運用停止などの緊急時における、お電話でのお問い合わせ
  • お問い合わせ履歴の照会
  • 保守ユーザー様に限定した各種情報のご提供
  • ご利用製品のサービスパックやパッチ、各種ツール等のご提供
  • 製品のバージョンアップ版の無償提供
  • 障害対応(弊社の責に帰すべき事由による障害への対応とさせていただきます)

    2.保守サービスの契約期間

    契約開始日 : 製品出荷日の翌月1日から
    契約期間: 契約開始日より1年間(自動継続あり)

    3.保守サービスの契約料金

    弊社営業担当へお問い合わせください。


    4.保守サービス契約のお手続きについて

    保守サービスは以下のお手続き方法にてお申し込みください。

    • 電話でのお申し込み

      以下の電話番号にて、お申し込みを受け付けております。
      03-5962-7300
    • メールでのお申し込み

      必要事項をご記入の上、以下のメールアドレス宛にお申し込みください。
      tsales@wingarc.com
      メールにご記入いただく必要事項(全て必須です
      貴社名:
      ご担当者情報:
      電話番号:
      住所:
      メールアドレス:

      【保守契約ご希望製品】
      ご購入製品名:
      シリアルナンバー:
      本数:
      ※ [保守契約ご希望製品]には、保守契約を希望するすべての製品をご記入ください。

    5.保守サービスご契約の流れ

    保守サービスのご契約の流れは以下のとおりです。

    1. 電話またはメールにて、保守サービスをお申し込みください。
    2. 弊社営業より、お見積書と保守サービス申込書を送付いたします。
    3. 弊社へ注文書と保守サービス申込書をご提出ください。
    4. ご請求書を発行します。また、サポートサイトのユーザー登録のご案内メールをお送りいたします。