プレミアムサポートサービス

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プレミアムサポートサービスとは?

近年の複雑化するIT環境、めまぐるしく変化するビジネスの中、お客様のサポートサービスに対する期待が高まっております。ウイングアーク1stは、お客様の期待にお応えするために、業務を支える帳票基盤の運用を強力に支援し、お客様のビジネスを成功に導くサポートサービスを提供します。
そのサービスが「プレミアムサポートサービス」です。
 

「プレミアムサポートサービス」は、
三つのサービスメニューでお客様の帳票基盤の運用を支援します!

ウイングアーク1stが提供するサポートサービス

お客様の環境に精通したプレミアムサポートマネージャーを中心に、SVF 関連製品が導入されたサーバーの予防保守を行うサービス
トラブル発生時に、プレミアムサポートマネージャーと上級サポートエンジニアが問題の早期解決を強力に支援するサービス
お客様のご要望に応じて、オンサイトサポートを行うサービス

プレミアムサポートマネージャーとは?

「プロアクティブ・サポート」もしくは「リアクティブ・サポート」をご利用のお客様に対して、お客様を担当するプレミアムサポートマネージャーが、当サービスを効果的にご利用いただくための計画・支援・管理をトータルで実施します。トラブルを未然に防ぐための診断サービス提供、トラブル対応のトータル管理、お客様の技術レベル向上のための情報提供、運用改善提案等により、製品の利用価値向上をサポートします。
 

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