伝票丸 3.1から3.2リリース情報

公開日時:2012/10/05 19:22 記事番号:000009439
製品ブランド:SVF

機能追加事項

・伝票発行プログラムを起動したときに、用紙変更メッセージの情報(レジストリ)をクリアする機能を追加しました。

修正事項

・OSに接続されているプリンタが、共有プリンタ(ネットワーク上の他の端末に接続されているプリンタ)のみの環境で動作させた場合、プリンタを認識できない点を修正しました。
・置換マスタ設定の画面で、「出力先」が表示されていなかった点を修正しました。
・製品のアンインストール時に、VFRポートを削除しないように変更しました。
・タイマー監視を使用してデータを取り込んだときに、動作が不安定になることがある点を修正しました。
・動作設定のファイル処理にある「何もしない」を削除しました。
・データ定義の固定長の編集画面で、4095桁以上のデータ長のファイルを設定できない点を修正しました。
・1レコードが大きくなるCSVファイルで、列名をフィールド名にしないという設定で編集を行うと、時間がかかってしまう点について、レスポンスを向上させる為の変更を行いました。
・製品のアンインストール時の「変更」「修正」の表示を削除しました。
・印刷管理環境設定の機種別項目より、CASIO N4を削除しました。(カラーレーザープリンタの為)
・共有プリンタ(ネットワーク上の他の端末に接続されているプリンタ)に印刷をした場合、用紙変更メッセージが表示されない点を修正しました。
・インストーラーをバージョンアップしました。