SVF for Web/PDF Java Edition 2.0から2.0aリリース情報

公開日時:2012/10/03 19:37 記事番号:000009363
製品ブランド:SVF



修正事項

・ROUND関数で負数の四捨五入結果が不正な値になる点を修正しました。
・VrAdjustd2,VrAdjustm2,VrFeedが効かない点を修正しました。
・モード1でリピートフィールドをオーバーするケースでリンクフォームが行われない点を修正しました。
・レポートライターでグループサプレスを設定している場合に、途中で違うレコードが設定されてもサプレスされてしまう点を修正しました。
・PDFで外線ありの網掛け矩形を描画する際、外線が中の網掛けで塗りつぶされてしまう点を修正しました。
・時刻の表現が12時間表記になっていたのを24時間表記に修正しました。
・クエリー設計部にて、非表示の項目の並べ替えに「昇順」や「降順」を設定してもソートされない点を修正しました。
・EMF形式の印刷を行うと、ゴシックフォントがつぶれてしまう点を修正しました。
・改頁直後に明細以外のレコードが出力される場合に、PCOUNT()などの再計算が行われない点を修正しました。
・連写領域を満たさないページを強制排出するケースでそのページの線や矩形などのいずれかのアイテムの総数が100個を越えると例外が発生する点を修正しました。
・レポートライターモードでレコードのない様式だと_PAGE_CNTの値がインクリメントされない点を修正しました。
・連写で1ページに満たないデータで終了すると、1ページも印字されない点を修正しました。
・PDFでテキストの文字ピッチ(文字間のドット)が端数になるケースだと印字位置がずれる点を修正しました。
・PDFファイルのStream出力をJavaPrintで行うと、Stream出力ができない点を修正しました。
・PDFのセキュリティパスワードに半角スペースが含まれるとスペース以降をパスワードとして認識しない点を修正しました。
・左詰めのフィールドにアンダーラインやフィールド塗り込みを行うとフィールドの左端と右端の両方にデータが印字される点を修正しました。
・デフォルトがEUCの環境だと、環境設定でpropertiesがすべてEUCで書き込まれてしまう点を修正しました。
・サーブレットで、一回SVFを実行すると以降のリクエストでAccessControlExceptionが発生する点を修正しました。