SVF for Web/PDF Java Edition 1.1から1.3リリース情報

公開日時:2012/10/03 19:34 記事番号:000009353
製品ブランド:SVF

機能追加事項

・PDFセキュリティ機能を追加しました。

修正事項

・vrw32.messagesファイルが見つからない場合、コンソールにスタックトレースが出力される点を修正しました。
・ROUND関数でUseMpl=Trueの場合、四捨五入桁数の符号を逆に処理していた点を修正しました。
・CDOW関数で不正な日付を指定した場合、C版と同じように「?」を返すように修正しました。
・属性変更でアンダーラインやフィールドの塗り込みを行った場合、直線または矩形の総数が1ページ内で100個,200個,...のようにちょうど100個単位になると例外が発生する点を修正しました。
・ADATE,CDATE,ATIME,CTIMEの第一パラメタ型としてC版と同じように文字型をサポートするよう修正しました。
・レポートライターモードで明細レコードが何も出力されない場合は何も出力しないように修正しました。(C版と仕様を合わせました)
・連写でサブフォームが含まれると例外が発生する点を修正しました。
・角処理ありの矩形で、破線で設計していても左の1辺が実線のようになってしまう点を修正しました。