SVF for Web/Client 9.0から9.1リリース情報

公開日時:2012/10/02 16:21 記事番号:000009294
製品ブランド:SVF

機能追加事項

・EMF、EMFPLUS ファイルの印刷処理を刷新しました。
・以下の機能において、ダイアログの [簡体字] 表示に対応しました。
 - プレビュー画面
 - 印刷ダイアログ
 - プリンタ選択ダイアログ"

修正事項

・SVF for Web/Client からの処理中に Cookie 情報が更新された場合にも、IE へ引き継ぐよう対応しました
・クライアントからプリンタ一覧を取得した場合に、2 バイトのプリンタ名が文字化けして表示される問題を修正しました。
・ユーザ定義サイズが指定できないプリンタでフリーまたは連帳の様式だった場合に適する用紙の選択が正しく行われない問題を修正しました。
・プレビュー画面を経由して印刷を実行した場合、「印刷」ダイアログで[ドライバの設定を有効にする] にチェックを入れ、プリンタドライバプロパティの「両面印刷」の設定が有効にならない問題を修正しました。
・タグを利用した印刷にて「EndUrl」にJavaScript を指定した場合に、JavaScript の内容によっては正しく動作しない問題を修正しました。

注意事項

・Ver.8.2およびそれ以前のバージョンからのアップグレードは行なえません。
旧バージョンからのリプレースの場合は、旧バージョンをアンインストール後、Ver.9.1を新規インストールしてください。なお、Ver.8.2および、それ以前のバージョンとVer.9.1は同一端末にインストールすることが可能です。
・CABファイルを使用してのインストールを行なう場合は、IEの右クリックメニューから「管理者として実行」とする必要があります。

制限事項

・タグを記述したHTMLをIFRAME内で呼び出す場合は、STYLE属性でwidth:22px 以上としてください。STYLE属性がdisplay:noneまたはwidth:21px以下の場合は印刷が行えません。