SVF for Web/Client 6.5から8.0リリース情報

公開日時:2012/10/02 16:11 記事番号:000009289
製品ブランド:SVF

機能追加事項

・ Windows Vistaに対応をしました。
・ Microsoft社の次世代静止画像フォーマットである
HD Photo(Windows Media Photo)規格の拡張子"wdp"との衝突を避けるため、Ver8.0以降以下のように拡張子を変更いたしました。
標準のインストーラは以下拡張子での設定となります。
従来の拡張子をご利用の場合は、従来のインストーラも製品に同梱されておりますので、そちらをご利用ください。
変更後の拡張子
直接印刷 wdp → svfwdp
ダイアログ印刷 wdd → svfwdd
プレビュー印刷(プリンタ選択なし) wdv → svfwdv
プレビュー印刷(プリンタ選択あり) wdw → svfwdw
プレビューのみ wdx → svfwdx"

修正事項

・ スプール途中でエラーが発生した場合はジョブをキャンセルする様に修正しました。
・ 非圧縮EMFをプレビューできない問題を修正しました。
・ プレビューにおいて、スケールを「画面の幅に合わせる」、「画面全体にあわせる」を選択した状態で、ウィンドウの最小化操作を行うと「十分なメモリがありません。スケールを下げます。」というエラーメッセージが表示される点を修正しました。
・ プリンタ列挙のコントロールにおいて、同一のパラメータを重複してPOSTしてしまう点を修正しました。