Universal Connect/X 5.1から5.2リリース情報

公開日時:2012/10/02 14:32 記事番号:000009267
製品ブランド:SVF



修正事項

・ SVF for Web/CSV Edition、SVF for Java Print、SVF for Web/PDF JAVA Editionに対応しました。
・ メール機能の題名と本文に複数のフィールドを指定した場合、正常に動作しなかったため動作するように修正しました。
・ メール機能の題名と本文にプラス[+]と疑問符[?]を使用できるように変更しました。
・ PDFファイル名にプラス[+]を多用すると意図したディレクトリにPDFファイルが作成されなかったが、意図したディレクトリにPDFファイルを作成できるように修正しました。
・ PDFオプションのパスワードにフィールド名を指定して文書分割した場合、文書分割と同時にフィールドの内容が変わってもパスワードが変わらないようになっていた。これをパスワードも変わるように修正しました。
・ データファイル名に半角ピリオド[.]が含まれているとき、PDFファイル名に=データファイル名を指定するとデータファイル名=PDFファイル名にならないようになっていた。データファイル名に半角ピリオド[.]が含まれていてもデータファイル名=PDFファイル名になるように修正しました。
・ 動作設定URLのポート番号を8080->44080に変更しました。
・ SVFがSVFJP環境で動作する場合、「出力先リスト編集」ボタンを非表示としました。
・ 「=データファイル名+.txt」が*.txt.pdfとなっていたのを*.txtとなるよう修正しました。