Super Visual Formade 設計部 6.2から6.2aリリース情報

公開日時:2012/10/02 10:47 記事番号:000009231
製品ブランド:SVF



修正事項

1.設計部まわりの機能での修正点
・ SVF Image Printerのインストール時に、正常にインストールが行われない点を修正しました。
・ フォーム設計部を「administrator」権限でインストールした後、「user」権限しかもたないユーザでloginしてJavaの実行環境にてテスト印刷した場合に、エラーになる点を修正しました。
・ 「設計内容の印刷」でサブフォームの情報が複数ページにまたがった場合に、正常に出力されなかった点を修正しました。
・ 実行部(Java版)での「設計内容の印刷」を行った場合、印刷されない(ファイル名、様式名、バージョン、用紙コード)場合がある点を修正しました。
・ 設計部で一度、数値編集ボタンを押してFORMAT文を設定したフィールドを再度、属性画面を開いて数値編集ボタンを押すと「数値フィールドの編集」画面の「整数部」の桁数が変わってしまう点を修正しました。
・ Java版実行部でのテスト印刷で「標準」で印刷した場合に、リンク先のフィールドが印刷されなかったため、出力されるよう対応しました。
・ NT4.0にインストールした場合、Java版実行部の環境設定ボタンを押下すると、「WinExec=2」のメッセージが表示され環境設定が起動できない点を修正しました。
・ EXCEL/WORDなどイメージの取得をした場合に、システムリソースが足りなくなる場合がある為、内部的な修正を行いました。
・ クエリー実行の際、アカウントがUserおよびPowerUser権限のとき、クエリ設計部からJAVAの"印刷実行/印刷プレビュー"ができない点を修正しました。